※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

25歳、今更ながら車の免許取ろうと思います😅しかし、、、ちゃんと運転出…

25歳、今更ながら車の免許取ろうと思います😅

しかし、、、ちゃんと運転出来るのか…と不安でいっぱいです(><)
免許取ってどのくらいで慣れますか?
ぶつけたり擦ったりしましたか?

都会でも無いし、田舎でも無い。
それなりに交通量ある所に住んでいます。

よかったら色々と教えてください!!

コメント

*nameko*

免許良いじゃないですか~(*^^*)
新しい事を始めるのってワクワクしますね✨
(春ですし(’-’*)🌸)
私も周りに比べたら遅めの22歳でとりました。
初めて教習車に乗ったときは緊張しました~😭心臓バクバクで手汗がヤバかったです(笑)でも教習していく中で次第に慣れていきますから過度の心配は無用ですよ(^^)d
免許を取得した後すぐ、新車を納車した数日後に家の駐車場に入るときに軽く擦っちゃっ(笑)

毎日乗るようにしてたので、1週間もすれば慣れちゃいます☺
ちなみに免許取得時は埼玉の地方都市に住んでました。

都会でも田舎でもない、それなりの交通量って運転に慣れるのに最適だと思いますよ!
頑張って!(*^_^*)

リノ

免許いいですね♪車は便利ですよ~(^^)

22の時に取りました!毎日のように乗れば半年ぐらいで慣れますよ~♪
私は免許取ってすぐ車買って通勤で乗ってました!ぶつけたり擦ったりは今のところありません(о´∀`о)
車のバック駐車は慣れないと難しいと思うので練習あるのみです!

ヒジキ

毎日乗ってれば慣れます、大丈夫です✨
と言っても2度程擦りました(^^;;笑
下手くそです。