※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

年末年始、大掃除したいことが我慢ならない。旦那や家族とのコミュニケーションや自己改善がしたい。

年末年始です。
旦那の事、義実家の事、実家の事で大掃除してしまいたい😫我慢ならない‼️そんな事ってありますか?
皆さん、どんな事を大掃除したいですか?
私は、旦那や実母に対して思った事を口にできない、そんな自分を大掃除したいです(苦笑)

そして床に物を置かない、ができない自分も大掃除してしまいたい。
それとたまに高圧的な態度になる旦那、『はぁ?そんなの普通わかるよね?』とか『そこにないから聞いてんの💢』とか
ほんとなんとかならんもんかね🥵

コメント

マーガレット

同じく、床に物を置いてしまう自分と決着をつけたいです😂他人のことはもうどうでもいいので、ひたすらなりたい自分になれるように頑張りたいです。

あ、あと腰痛も大掃除したいです🤦‍♀️

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あまり片付けが得意じゃない旦那にですら、『床に物を置かないっ💢』ってよく言われます😅来年の目標かなぁ(苦笑)

    • 12月31日