※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家事・料理

マックがいいって言ってた子供たち。マックは多いからやめてお家にあっ…

マックがいいって言ってた子供たち。
マックは多いからやめてお家にあったエビピラフで納得してくれた🤣🤣
チャーハンとか混ぜご飯とかは嫌いみたいだけどエビピラフだけは食べてくれるし大好きみたい😶
1人で1人前をたべてしまえるって食べ過ぎなのかな💭

夜はオードブルとお刺身とちらし寿司だけど食べるのかな🤔
残っても旦那が食べるからいいのか、、、

コメント

ひなまるママ(27)

上の子もぺろり食べちゃいます😂😂夜ご飯もしっかり食べます☺️

  • ゆうママ

    ゆうママ

    中学生とかなったらどのくらい食べるんだろって今から怖いです😂

    • 12月31日