※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真管理に悩んでいます。iCloudとGoogleフォトで迷っています。アドバイスをお願いします。

子供の写真どうしてますか?
iCloudは課金していますが容量足りません🥲
みてねで主人と共有しながら入れていたのですが、みてねが消えたらどうしようと思い、iCloudとみてねに二重になっています。(笑)

Googleフォトを課金しようと考えてますが、
長い動画は容量の邪魔だったのでiCloudで何個か消してしまったので、いまさらみてねから保存してGoogleに入れるのもなぁ‥など😅😅

でも今のうちにやった方がいいのかなぁ🥲

アドバイスください🙇

コメント

kuku

iCloud、容量増やせますよ💡
うちはiCloudとGoogleフォト(課金)、Amazon Photoつかってます!

• ママリ

ママリ

Amazonフォト初めて聞いたので調べてみました!色々あるんですね( ; ; )ちなみにGoogleフォトは200GBでしょうか?もしそうであれば足りますか?🥲🙌

• 1月1日
  • kuku

kuku

今のところ200GBで足りてます!
    Amazonフォトは確かフォトは無制限、動画は制限があったかと。
    iCloudが4Tくらいまでいけるので、1番便利だと思いますよ✨

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🫣‼︎

• 1月1日