※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝下痢が続き、漏れることも。ミルクを飲んでいるが止めた方がいいか悩んでいます。栄養補助と下痢のバランスが心配です。

29日から朝起きたら下痢をしています...
しかも多分朝方にするのでおしっこの量もあって毎回漏れてます😓
日中は1、2回で回数的には変わらないまま今日に至るのですが、寝る前にまだミルクを飲んでいるのでそのせいもあるのかなと思ったり...
乳製品は今一応あげてないんですが、ミルクも止めるべきでしょうか?
元々食欲旺盛な子ではなく下痢する前よりは落ちていてミルクで栄養補助したい気持ちはあるのですが...
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も1ヶ月くらい前に下痢してたんですが徐々にミルク飲むたびに下痢をするようになり乳糖不耐症になりました🥲先生にもこのくらいの歳の子は一回下痢になると3週間は続くよと言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下痢長引きますよね~😓
    新年も下痢スタートかな😅

乳糖不耐症5ヶ月位の時になったことがあるんですが本当に飲んだ瞬間から下痢してて、今は時間が経ってから出てるのでまだ乳糖不耐症まではなってないのかな~と。
    様子見てミルクも一旦止めてみようと思います💦

• 12月31日