※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

笑つわりのピークが抜け焼肉が食べたい🤤となった為旦那に伝えたところば…

ただの私のわがまま聞いてください!!笑

つわりのピークが抜け
焼肉が食べたい🤤となった為旦那に伝えたところ
ばぁば(義母)誘って食べ放題じゃないところ行くかとなったので
厚い牛タンが食べられるところ!と希望し決定したかと思いきや
ばぁばは我が家での焼肉ならしてもいいよ
とのこと。
まあ声掛けておいてそれはやだは言えなかったので
厚い牛タン欲しいと旦那から伝えてもらったのですが
厚いのがなく薄いのならあったからそれ買ったよと。



焼肉食べに行きたい
⬇️
義実家に変更


厚い牛タン
⬇️
薄い牛タン


私の希望が何も通らなかった🥺
だったらお店で食べたかった。

せっかく1ヶ月ぶりにご馳走が食べられそうだったのに。

コメント

はじめてのママリ

えー!!!めっちゃ嫌です😭
せっかく悪阻終わって好きな物食べれるのに!!!
ケチるなよ〜😭って感じですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよねー!!!
    良かったですー!😭
    なんで焼肉が食べたいかって
    厚い牛タンが食べたくて言ったのに、、、、🥺

    • 12月31日
はじめてのママリ

わかります!
焼肉は焼肉だけどそうじゃない感…

誘ったことによる希望のランクダウン…

お腹で赤ちゃんしっかり育てて頑張っているので
この埋め合わせはしてもらいましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけて嬉しい😭😭
    義両親に気を使うだけの焼肉、、さらにランクダウン、、
    腑に落ちません。
    全然楽しみじゃない、、

    つわりが完全に抜けたら
    絶対厚いの食べてやる😭🔥

    • 12月31日
ママリ

お店と家はなんか違いますよね😅今度2人だけでお店に行く約束させましょ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違い過ぎます🥺
    せっかちな義母なので
    一緒にキッチンには立ちたくないタイプなので
    楽っちゃ楽ですが
    スーパーの薄い牛タンて、、、😇
    つわりがあけて念願の焼肉がケチられました。笑

    • 12月31日
きうい

買い物行ってくるー、って言って一人焼肉どうですか?😆一人だと安くつきます🤭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、、仕事休みの日にしてみます🥺💞
    思いつかなかった!
    自分の好きなものを好きな分食べ好きなタイミングでお店出られるなんて最高すぎます、、✨️

    • 12月31日
®️°

つわりが終わった後くらい、好きな物食べたいですよね😭男の人からしたら分からないから、「焼肉食べれるんだからいいじゃん!」って思ってそうですよね😠

義実家だと準備、片付けもあるから気遣うし、店の方が気楽ですよね🥲あと、その時食べたい物を頼めるし…何回も贅沢するわけじゃないし、何度もワガママ言うわけじゃないんだから、それくらい黙って私の希望聞いてよ!ってなります😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますなります😭
    ケチケチされた結果
    義実家で薄い牛タン😭
    悲しいです

    • 12月31日
  • ®️°

    ®️°

    とゆうか、つわり落ち着いた後のご褒美くらいワガママと思わず、ご褒美として私にくださいって思います😭まだまだ妊娠期間もあって、この後もいろんな不安と戦いながらお腹の中で人1人育てるんだから、厚い牛タン1回くらいの希望なんて可愛いもんじゃないですか😭毎日あれが欲しいこれが欲しいと言うわけじゃないんだから…!

    これはもう他の方がおっしゃっているように、ひとり焼肉ですね🤭🤤💓

    • 12月31日