※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通う同年齢のお子さんの朝ごはんについて相談です。アンパンマンパン、果物、牛乳で飽きたので、他のメニューを考えたいです。皆さんの朝ごはんを教えてください。

同じ年齢くらいのお子さん、尚且つ保育園に通ってるいるというママに質問です!!

朝ご飯なにを食べさせていますか?
うちはアンパンマンパン、果物(ほぼバナナ)、牛乳です。
でも最近飽きたのか食べなくなりました😭
朝は時間ないし作るのは無理なので皆さんの朝ごはんを参考に違うメニューを考えたいです!教えてください🙇‍♀️

コメント

はる

・焼き立ての食パンをきな粉と砂糖が入ったポリ袋に入れて、シェイクしたきな粉パン。ポリ袋の上から、適当にちぎって袋ごと渡してる

・食パンにジャム塗る

・チーズトースト

果物(むいて丸々一本のバナナ。同じほぼバナナ)

牛乳

です!

はじめてのママリ🔰

下の子同じ月齢です!
時間ないし子供たちたべるのめちゃめちゃ遅いので簡単なものしかあげてません(笑)
主食はこれらのどれかです→肉まん ピザマン コニギリ 味のり巻 アンパンマン 食パン
デザートはバナナやゼリーが多くいちごだったりみかんのときもあります。そのとき家にあるものあげてます😌

おかずはミートボール(レンチン)だったり前日なにか残ってたらあげてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと主食やきおにぎりのときもあります(レンチン)

• 12月31日
はじめてのママ🔰

食パンにチーズ乗せて焼いてハサミで切る✂️
細長い海苔巻き作ってハサミで切る✂️
が楽でよくしてました!