※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
雑談・つぶやき

ものすっっごい喉が痛いよ〜😭全く良くならないよ〜😭熱も全然下がらないし…

ものすっっごい喉が痛いよ〜😭全く良くならないよ〜😭熱も全然下がらないし…

コメント

ママリ

同じくです。
私は発熱5日目…さすがに今日には下がると思ってたのにこのまま年越し、どこも行けず、喉も痛いし熱もあって食欲もないから美味しいものも食べられない

お互い最悪な年越しになりそうですね😭

• tomy

tomy

うわぁ、同じく私も5日目です😭
    本当最悪ですね…
    私おそらくアデノなんですけど、こんなにも辛いとは思ってませんでした😭😭😭
    ママリさんも早く良くなりますように…😢🙏🏻

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

私も初日に検査して陰性だったけどアデノだと思います。結膜炎もひどいので😭
    何もこのタイミングかからなくてもって感じですよね💦

• 12月31日
  • tomy

tomy

えぇ😢結膜炎もあるんですね😭それは辛いですね😭😭
    喉痛過ぎて唾も飲み込めないですね…

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、完璧アデノだと思います。検査早すぎたんだよなーって💦先生もインフルは早いって言ってやらなかったけどアデノは何も言わなかったので大丈夫なのかと思いましたが…
    唾も辛いですか💦私はまだ唾とか水分飲むのは耐えられますが固形物はしんどいですね💦もう5日間ほとんど食べられなくて3キロ以上痩せたのだけが良かったです🌟
    ほんとは今晩蕎麦に天ぷらに美味しいもの食べたかったですよね😭

• 12月31日
  • tomy

tomy

私はインフルコロナの検査はして陰性だったんですけど、もしアデノだったとしても対処療法しかないからねぇ〜って感じでした😫
    今日になってやっと熱が下がってきました…🥺
    ママリさんまだありますか?😭

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

下がってきたんですねー!私はまだ普通に38度台です😭ただ解熱剤飲んだ後また上がるまでの間隔が少しずつ長くなってはきたし、解熱剤飲んで下がればそんなに辛くなくて掃除とかもできるくらいにはなってきたので明日には下がって欲しいです💦

• 12月31日
  • tomy

tomy

まだ38℃台は辛いですね😭
    でも間隔長くなってきたのなら少し快方に向かってそうですね😣✨
    とにかく休んでくださいね😭💦

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お互い1日でも早く楽になれるといいですね😢

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

私やっと今日熱が落ち着いたようです😂まだ目と喉の痛み、咳が出てきたけど熱が下がっただけですごく楽!!
    tomyさんはどうです?

• 1月1日
  • tomy

tomy

うわぁー!しばらくママリ開いてなくて気が付かずすみませんでした😭
    あの後、しばらく喉が痛かったですけど4日くらいには完全復活しました🫡
    ママリさんももう落ち着きましたかね?😢

• 1月7日