※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

批判があるような質問に1番にコメントしたけどこの後批判すごいだろうな…

批判があるような質問に1番にコメントしたけどこの後批判すごいだろうなーと思ってたらやっぱり消してた😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにありますよね😂
フルボッコされると分かっていてあえて質問しているのか気になってます😂😂

• ママリ

ママリ

フルボッコ🤣
    その人はほんと自分優先で頭の中お花畑なんだなぁって感じの人でした🤣

• 2時間前
ママリ

たまにありますよね🤣 
そのあと雑談つぶやきでそんなつもりないのにひどいこと言われた😭ってつぶやいてて、ヨシヨシされてるのも見たり…😅
いやあんな質問してたらそりゃツッコまれるわとしか…みたいな😅

• ママリ

ママリ

そうなんですか、確かにつぶやきの方でそれはよく見ます!
    この人どう返信してくるんだろうと楽しみにしてたんですけどね😂

• 2時間前
はじめまして🔰

分かります🤣
批判が怖いなら投稿しなければいいのにって毎回思ってます😆
消してるのか運営に消されてるのかは分かりませんが😅

• ママリ

ママリ

そうですよね、そんな方法は無い!!って感じの質問で、、😂
    たまに強気で言い合ってるの見るのは好きです🤣💓

• 2時間前
ママリ

①消す→酷いこと言われた😭投稿
②ママリって厳しくないですか?投稿

どちらも見ます笑笑
たまにツッコミどころしかない質問に批判しないでくださいって書いてる人もいますね…😂

• ママリ

ママリ

ありますね😂

私は強気で言えないので当たり障りないこと書いたんですが、やっぱり心の中で思ってること言ってくれる人はスカッとします😂批判くるって分かってるけど優しい回答求める気持ちは分かるけど、ダメなとこ分かってるやーんって思います😂

• 40分前