※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳半の子供が風邪気味で咳がひどく、夜寝つきが悪いため、ミルクを飲んでいる時に咳で寝れず大泣きして吐いてしまうことがほぼ毎日続いています。夫と交代で見ていますが、なぜ泣いて吐いてしまうのか心配です。

1歳半の子供です

ここ最近、風邪気味で咳をすごくするのですが
そのせいか夜の寝つきがとても悪くて
まだミルク飲んでるのでふが咳で寝れなくて不機嫌で大泣きした時に、勢いで吐いてしまいます

ほぼ毎日です

夜寝る時から朝までずっと何度も…


夫と交代で見たりしてますが
なんでこんなに泣いて吐いてしまうのでしょう💧

仕方ないと思ってても寝不足で声を荒げてしまいます😓

コメント

かぁ

咳が続いていて夜中辛いですね😢
咳止めの薬や貼り薬はお使い済みでしょうか?
夜中&朝方は特に咳き込みやすい時間帯らしいので、咳が出ているうちは、やはりどうしても吐いてしまうかと思います。

吐いてしまう不快感で余計大泣きしてしまうかと思います。
もしまだ病院へ受診していなければ受診をお勧めします。
お子さんの咳、早く良くなりますように😢✨
ママさんもよく眠れますように😢✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    病院で飲み薬は貰ったのですが、貼り薬もあるんですね!
    市販のものでも買ってみようかな…

    私ももらい風邪で体がだるい中の夜泣きなのでまいってます😓
    優しいコメントありがとうございました😭

    • 12月31日
deleted user

大変ですね🥲ほんとにお疲れ様です。

市販のだと効果あるかわかりませんがベポラップ、小児科や耳鼻科行った時にはホクナリンテープをもらってます。

早く良くなりますように

  • ママリ

    ママリ

    ベボラップ試しに買ってきました!
    気休めに咳止めシロップも😭

    今晩はよく寝てくれると良いのですけど💧

    やさしいコメントありがとうございました😭

    • 12月31日