※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸どうぶつ王国に元旦に行くのは無謀でしょうか。

神戸どうぶつ王国に元旦に行ってみようかと思うんですが、人が多くて無謀でしょうか…💦
義理実家が神戸に引っ越したので、初神戸に帰省中です💦(私たちは遠方に住んでます)

コメント

chinatu

昨日行ってきました!
結論からいけば、すごく人は多かったです!
開園30分前に着きましたが、もうすでに並んでいました、、前売り券も購入してた為、前売り券の列はスムーズに入場できましたよ😊

ペンギンやアシカ等の餌やり、ポニーに乗りたいとか整理券がいるものは、すぐに埋まってしまいます。

それでも、他の動物たちに餌やり体験もできますし、ショーなどもあるので十分楽しめました!!

私も今回初めて行きましたが、また行きたいほどです🥰

元旦だと、もう少し人が少ないような、、🤔
こればっかりは行ってみないとわからないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    情報大変助かります!
    今は人気の施設はどこも前売り券のほうが良さそうですね💦購入してから行こうと思います!
    朝一では行かないので人気の動物のものは元々諦めていたのですが、他の動物の餌やりで十分楽しめるとのこと、教えていただきありがとうございます😊
    元旦だから少ないとかあるのかな💦??とりあえず混雑覚悟で行ってみようと思います〜!

• 12月31日