※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつの臭いで悩んでいます。対処法やおすすめのおむつが知りたいです。

おむつからの臭い、みなさんはどうされてますか?
半年を超える娘を育てております。同じベッドで一緒に寝てると、夜中、布団の中からおむつから放たれたおしっこの臭いがむわーんと…😅
すぐ取り替えればいいんでしょうけど、娘もぐっすりですし朝までそのままにしています

今までムーニーのオーガニックを使ってて臭っていたので、おむつを変えたらどうだろうと思いパンパースにしてみたら、ますます臭うようになりました😭

何か対処法やおすすめのおむつの種類などございましたら、教えていただきたいです!

コメント

どんこ

ぐっすりでしたらむしろ替え時かと💡

あまり放置しているとかぶれの原因になりますよ💡

まだテープタイプでしょうから替えやすいかな🤔と😅

こてれす

我が家はずっとパンパースでした!

時たま、安売りしてる別のメーカーを使うと
ムレが酷くて服がしけったりします💦
匂いも気になりました💦

寝てても、お構いなくオムツ
変えてますよ!
夜泣きとか眠りが浅くなければ
変えてあげた方がいいです!

はじめてのママリ🔰のんたん

メリーズにしてみるのはどうですかね?パンパースは通気性がいい分匂いを感じやすい気がします🤔

🍑🍑

ずっとパンパース使ってて気になったことなかったんですがメリーズに変えてからおしっこ臭いと思うようになりました🥹