※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

中学時代に少し付き合っていた元彼と久しぶりに会い、緊張して逃げたシンママ。DMするべきか、運命か悩んでいます。再婚なら元彼しか考えられないと憧れています。

シンママです。久しぶりにドキドキしてます…😂

中学の時にほんの少し付き合ってた元彼がいて、カップルっぽいことは全くしてなかったけど、
とにかくタイプすぎて中学卒業して別れてからも、なぜかずっと心の隅にいて、、

数ヶ月前にインスタ繋がったのですが特にやり取りすることもなく、、
けど今日、忘年会をした居酒屋でばったり会って!!😭

向こうが気付いてくれたのですが、もう緊張しすぎてろくに目も合わせられず、その場からそそくさと逃げてしまいました😭😭😭

みなさんだったらdmとかしますか?🥲
それともまたいつか会える日まで何もしませんか?🥲

何年も、またいつか会える気がする。再婚するならあの元彼しか考えられない!とずっと念じてたので笑、
言霊ってあるんだなって思ってます、、。笑

すみません、もう本当に余韻がすごいです😂
元夫には散々な目にあったから男は信じられないけど、あの元彼だけは本当に別格なんです。笑

憧れの存在。で止めておいた方が良いのかな〜運命ってあるのかな〜😂

コメント

🍋🍋

えー!良いですね!
私なら何かの縁だと思ってdmします。既婚者じゃないと良いですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそこが気がかりなんですよね!😭😭
    けどインスタ見ていると男友達と2人でちょくちょく海外旅行いってたりするので独身貴族かな〜と思ってます🤣

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私なら憧れの存在のままで止めておいてDMはしません!
素敵な思い出のまま残したいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もまさにそこで葛藤しています、、🥹
    知らない方が良いこともあるかな〜けど絡みたいな〜と悩みまくりです😂

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

わぁーすごいですね!!🥹✨
わたしだったら人生一度きりと思ってdmしちゃいそうです😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!当たって砕けろの精神でいくのもありですよね、、!dmくらい!笑

• 12月31日
みひろ◡̈❤︎

せっかくなのであればDMしていいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

dmするくらいなら、、そんなに重く考えなくて良いですかね🥹
    あぁドキドキします😂なんて送ろう😂😂😂

• 12月31日
はじめてのママ🥚

それだけ思ってたならdmした方が後悔ないと思います!

でも返信ないかもしれない、相手も結婚してるかもしれない、婚約してる彼女が居るかもしれないとかきっと無理だよねと心の中でダメなパターンをシュミレーションしておきます。その方が心のダメージが少ないので😹

でも夢のような展開がありますよう、願ってます✨頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにさっき話せなくて後悔しているので、このきっかけを利用しないとこの先も後悔しそうですよね、、🥲
    ただ本当におっしゃる通り、その現実があったらショックすぎて🤣
    知らない方が良いかな、、と思いつつ、チャンスは逃しちゃダメですよね、、!
    dm、、してみます、、、!!!!

• 12月31日
春

縁ですね☺️💖
私ならdmしちゃうかもです!