※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラする行動が続いて、一緒にいるのがつらい。

夫の愚痴言ってもいいですか?

今日一日私は大掃除してました。
主人には掃除は何もしなくていいから子供を見てて欲しい。って頼んだら、一日中YouTube見せてました。しかも2時間くらいしたら次男が飽きてイタズラしたり、家の中を走り回ってました。
次男もYouTube見たいわけじゃなさそうなのに、無理矢理テレビの前に座らせて見せていたので、「あきてるよ。無理矢理YouTube見せなくていいんじゃない?」って言ったら、見せなかったらイタズラするじゃん。って言って結局無理矢理見せてました。自分はずっとスマホで動画見てました。おもちゃで遊んであげるとか、公園行くとかそういう考えがない事にもまずイライラ。
で、11時くらいから昼飯はなんだとか言い出して、いつも自分のご飯の心配ばかりしている事にもイライラ。

そして、極め付けは長男と窓拭きしてたら、おい!寒い!閉めてやれよ!って怒鳴られました。その後はずっと寒い寒い寒いとひたすら言い続けて、
14時過ぎたくらいから、いつ終わるんだよ!終わり時間教えてくれない?とか言い出して、さすがにキレて
こっちは半袖短パンで汗だくになりながら掃除してるんだよ!寒い寒いとか、いつ終わるとか言うのやめたほうがいいよ?!って。
だったら俺掃除の方がいいわ。変わるか?とか言われました。
あ、はい!変わります!
変わってください!どうぞ!って言ったら
まさかの無視して部屋から出て行きました。
私が掃除したいから息子の面倒見てやってる。とでも思ったのでしょうか?もう意味がわかりません。
それから一言も話していません。

みなさんはどんな年末を過ごしてますか?きっとうちぐらいですよね?
なんか毎年、年末年始はこんな感じで喧嘩してます。

一緒にいるのがもう嫌です。

コメント

ママリさん

とんでもない旦那さんですね😟
年末掃除といっしょに粗大ゴミに出しちゃいましょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました!粗大ゴミ!!もう、本当にそうしたいです!
    出しちゃいますか。夜中のうちに!

• 12月31日
ここたんまま

無駄口叩く粗大ゴミ嫌ですね〜
無言で粗大ゴミシールデコに貼ってやりましょう🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出しときますか。うちの地域粗大ゴミのシール大型は2枚買わないといけないんですよねー!1000円かかっちゃうけど、今後静かになるなら払います!笑笑

• 12月31日