※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子どもを放置してゲームばかりしていて、家事も手伝わないパートナーに不満があります。

子ども抱っこしたまま、ずーーーーっとゲームしてるだけ。ミルクの時間も気にせず、与えてない。
💩出てるのにオムツ変えてない(気が付かなかったと)オムツ変えてないから、背中漏れしてるし。
結局、帰ってきたらミルク作って、オムツ変えて、着替えさせる手間が増える。
こっちは、毎日、子ども見ながらごはん作ったり、洗濯物したりしてるの。ちょっとでも家事してくれたらその分負担が減るのに。
抱っこしてソファーに座ってぼーーーーっとして、買ってきてもらったご飯食べたらいいだけなら、めっちゃ楽ですよね😫❗

コメント

👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

旦那さんですか?
わかりますー😩
ワンオペ辛いけどでっかい
子供1人増えるより
子供だけ見てる方が精神的にも肉体的にも楽だったりします。
やらねーくせに口出しばっかで疲れます😩義両親の前でイラッとしたこと言われてつい素が出てしまいました🤪

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那のことです❗ついグチッてしまいました😅❗
    面倒みてもらえるのは助かるのですが、結局こっちがやることは減らないので負担が増えるという感じで…ため息ついちゃいます😓
    これで自分はよくやっていると思っているところがやりにくいです😓❗
    コメントありがとうございます❗
    新年もなんとか頑張りましょう🙇

• 1月2日