※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
ファッション・コスメ

DIORのピンクのミニ財布かわいいと思ったけど、財布を使わないことに気づいた笑。スマホやカード、現金少しとApple Watchで生活中。

「DIORのピンクのミニ財布可愛い🥺欲しい🥺」って思ったけど「あ、私財布使わないんだった…」って気がついた笑

もうほんと現金使わなくなった…。
スマホにカード+念の為の10000円程度+Apple Watchで生活してる笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いやほんとそれです😂
去年のクリスマスにセリーヌの財布買いましたが、めっちゃ綺麗なままサブバッグに入ってます🫶

• そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

分かりますー🤣
    私も「あれ?そもそも財布どこだ?確かあのミニ財布もいいお値段してたのに…🫣」ってなりました笑

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!笑
    むしろスマホショルダー(私はこれにカードとか念の為の現金入れてます)を高いの買えば良かったのでは?と今更ながら思ってます😂

• 12月30日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

確かにそうですね😂
    お財布使わないからバッグって思ったら「スマホとオムツしか入れないなぁ…😫」ってなりました笑

• 12月30日