※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘がアデノにかかり、食事ができず低血糖で入院。固形物が食べられず、食べ物を異物と感じている。退院のためには食事が必要。舌や味覚に変化があるか心配。

1歳の娘がアデノにかかりご飯食べれず、低血糖になり入院しました😢
入院して血糖値も上がってきて、ジュース飲んだり、ゼリーは食べれるけど、固形物はいまだに食べれません。
食べたくて口には入れるけど、べぇと吐き出してしまう感じです。
吐き出したあと、ティッシュで舌をゴシゴシ拭いたりもしていて、、
最初にご飯食べられなくなった時もそんな感じで、ついにはゼリーも食べれなくて低血糖になってしまった感じです。
まだ本調子ではないですが、味覚が変になったり、舌がおかしくなったりすることはあるんでしょうか?
食べ物を異物と感じてる様子です。
ご飯が食べれないと退院できないと言われていて、辛いです😢

コメント

はーまま

麺類もダメですかね?

• ママリ

ママリ

お昼に大好きなうどんが出たようなのですが、食べれなかったみたいです😢

• 12月30日