※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
その他の疑問

友達からのプレゼントについて、受け取りの連絡がないことに戸惑っています。友達が受け取ったか確認するのは適切でしょうか。

友達からプレゼントが届いても連絡がないってどう思いますか🥲

先日友達に誕生日プレゼントを贈ったんですが
受け取ってるはずなのに連絡がありません😂

23日着で贈ったんですがその日は不在、
その後友達に別件でLINEしたんですが
「ていうかプレゼントまだ受け取れてなくてごめん!明日ヤマトの営業所に取りに行く事にした!」とLINEが。
ですが一向に受け取りに行ってないようで、29日にヤマトから配達完了の連絡がきました。

ですが↑で友達とやりとりして以来、特に友達から連絡がないです😭

ちょっとモヤモヤするんですが
私から、ちゃんと受け取った?とか連絡してもいいですかね…😂

コメント

ママリ

それはモヤります😱
モヤモヤしたまま年越したくないので連絡して良いと思いますよ😊

  • さとう

    さとう

    やっぱモヤりますよね😭
    それ思いました〜〜年内に連絡してスッキリしようと思います😂✨✨

    • 12月30日
ママリ

荷物届いたかなー?って送ってもいいと思います🥲
連絡ないと不安ですよね。
あと連絡するのは当たり前のことだと思います🥲

  • さとう

    さとう

    いいですよね🥲🥲明日あたり連絡してみます😭✨

    わたしも当たり前って思ってたのですごいモヤモヤしてしまいました😂この感じならなプレゼント自体も雑に扱われそうな気がして何だかなーーと思っちゃいます😂

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

だらしない、不義理、そういう子なんだと割り切ります💨
連絡してもいいと思いますが、もう送らないですね😂

  • さとう

    さとう

    色々ルーズな子ではあるんですがこんな事は初めてだったのでびっくりです😂😂
    ほんとに、もう送るのやめよかなって思っちゃいます🥲

    • 12月30日