※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

友人が不倫や浮気を気にしないと言っても、関わらなくてもいい。友人が結婚し、招待されたが、不倫や離婚話で悲しい。関わらない方がいい。

不倫されて離婚した私に

浮気も不倫もみんなしてるよ(笑)気にしすぎ(笑)って笑いながら私に言った友人と関わる事なんてしなくていいですよね。

そんな友人が結婚して、当時は気持ち考えてなかったごめん。って結婚式招待されました。

その友人ともう1人共通の友人がいて、その人は自分が不倫して、他の人を好きになり、旦那さんと離婚してました

その友人2人との遊びにも断ったら、愚痴られてて悲しいです

関わってもない人間ですよね。?

コメント

りんご

一緒にいて心地よいと思わない人は関わらなくていいですよ☺️

sakutyan

関わらなくていいと思います。何か運気下がりそうですよね、そういうマイナスな人と付き合ってると。

はじめてのママリ🔰

自分が大切したいと思えない相手、大切にしてくれない相手とはお付き合いしません。

ただ基本的に人を嫌いになることはあまりないですし、揉めることも無いです。

もし疎遠にするとしても、円満に離れる方法を考えますね😊