※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie
子育て・グッズ

熱性痙攣で入院後、ミルクを飲まなくなりました。眠い様子が続きますが、外出時は元気。病み上がりでしんどいのか、ミルク拒否の原因が知りたいです。

12/26に熱性痙攣で4泊5日入院しました
熱性痙攣後から昨日まで普通にミルクを飲めていたのですが突然、今日から飲まなくなりました。
本日退院しましたが、帰ってからも眠くてぐずって寝かせるの繰り返しで体調悪いのかすぐ眠そうにします
ですが、抱っこ紐で少し近くのスーパーに買い物行くと足バタバタしてニコニコで楽しそうです
熱が4日程下がらなかったので病み上がりでまだしんどいのでしょうか?ミルク拒否の原因もわからず、誰か教えて頂きたいです🙇

コメント

なひまま

熱の原因はわかっていますか?

• Angie

Angie

すみません、書き忘れました。
    突発性発疹でした!

• 12月30日
  • なひまま

なひまま

突発なら飲まなくなるのはあり得ると思います💦
    別名不機嫌病なので、熱が下がってから不機嫌で数日それが続きますよ😭

• 12月30日
  • Angie

Angie

なるほどです!!納得すぎます🥲
    知らなかったので、質問して良かったです、コメントありがとうございました😭😭✨✨

• 12月30日
  • なひまま

なひまま

寝なくなったり、訳もわからず泣いたり…
    本当に人が変わったかのようになるので…
    あまり気にせずただただ耐えてください😂
    そのうち直ります😃

早く元気になりますように😌

• 12月30日