※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

オムツって何歳何ヶ月で取れましたか?Lサイズのオムツを沢山買ってしまった…🤣

オムツって何歳何ヶ月で取れましたか?Lサイズのオムツを沢山買ってしまった…🤣

コメント

みさ

長男は日中は3歳0ヶ月でしたが夜間は5歳過ぎです😂

• いちご🍓

いちご🍓

日中も履かなくてもいいとは凄いです☺️💓

やはり夜が取れるのは大変なのですね!!教えて下さり有難うございます🥰

• 12月30日

3歳3ヶ月で完全に取れました!

• いちご🍓

いちご🍓

凄いです!夜もパンツ履かなくても大丈夫なのですか?😺🍒

• 12月30日

退会ユーザー

なんなら夜の方が先に取れたくらいです😂なぜか夜は一度も漏らしたことないのに昼間はちびったりしてました😱

• 12月30日
  • いちご🍓

いちご🍓

完全に取れると言うのが凄いです!娘は午前中のみとかなら大丈夫ですが…✨

• 12月30日
りー

上の子が3歳3ヶ月
下の子は3歳になる前に取れました!
でも下の子は未だに寝る前トイレ行かせ忘れた時にパンツの上からはかせたり、嘔吐の時使ったり、揚げ物の油吸わせたりで、オムツ取れてからも2パックくらいは消費してます😏

• いちご🍓

いちご🍓

お子さんふたりとも素晴らしいですね🥰寝る前のトイレ大切ですね✨

なるほど🌸嘔吐の時に使えると言いますもんね!揚げ物の油吸わせたり何やかんや使いそうですね!

• 12月30日
ミッフィ

夜も外れたのは3歳1ヶ月でした😊

• いちご🍓

いちご🍓

素晴らしいです!娘は後1、2ヶ月以上は掛かりそうです😌

• 12月30日

2歳4ヶ月の時に、1日で取れました。

• いちご🍓

いちご🍓

素晴らしいです!!🥰✨✨

• 12月31日
ママ

2歳で取れましたが上の子がいたので真似したくてトイレ行きたがってでした。
上の子は2歳4ヶ月でした。
でも私の周りで3歳ちょうどで完全に外れてる子はあまりいないですし、夜だけだったら5歳でも履いている子たまに聞きます。
Lサイズだと体型にもよりますがまだ使えると思うので使い切りたいですね!😂✨

• いちご🍓

いちご🍓

2歳4ヶ月とは凄いですねぇ☺️💓

夜だけだと5歳でも…って言う子がいますよね。パパにAmazonでオムツお願いしたら6袋届いて🤣

使い切りたいですが後4袋あります笑😇

• 12月31日