※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の犬にアレルギーがある息子が吠えられ、義母に叱られてストレス。帰省が辛い。

なんかむかつきます。
義母が飼っている犬を溺愛してるのですが、うちの息子は犬アレルギーです。その為、犬は好きなのですが、アレルギーが出るので逃げていると犬は息子を格下と思うみたいで、吠えてきたり噛もうとしてきます。
噛もうとするので、やめろっとギャーギャー騒ぐのですが、すると義母にとっては犬をいじめてるように見えるらしく…、息子に注意します。
ただでさえ帰省がストレスなのに、犬と義母にもさらにストレスです。
あぁむかつく💢

コメント

ma

来年からはアレルギーを理由に帰省辞めていいとおもいます😱
年々酷くなってるから、犬がいる限りいけませんみたいな😅

ママリ🔰

アレルギーあるのに犬を飼ってる家に帰省してあげるなんて優しすぎます🥺
私も来年からは帰省しなくていいと思います。
もしくはホテルを取って近隣に滞在し、義母と会うのはレストランで食事のみとか。

息子さんが可哀想すぎます😭

ママリ

皆さん🥲この年末の忙しい時に私の愚痴に優しくコメントくださってありがとうございます😭
帰省で疲れてるのに…少し気持ちが軽くなりました🥹