※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、義実家に行くことになりました。新しい子供がいて忙しい状況ですが、挨拶回りをしてから義実家で食事をすることになりました。少し迷いつつも、行くことにしました。風邪やウイルスをもらわないように願っています。

明日で今年終わるの初知り、、、
まだ生まれて間もない我が子で手一杯😹
元々義実家にだけ行く予定だったのに
2軒挨拶回ってからの義実家でご飯と今日言われた
もう免れないので行くしかないだろうけど。
お願いだから風邪もウイルスも貰いませんように🙄

コメント

こむぎ

まだ新生児ですかね?
義実家だけでも行きません😂
さらに2件も挨拶なんて大変過ぎます🥲
いろんなウイルス流行ってるなか旦那さんは何も言わないんですか😭?

  • ママリ

    ママリ


    2週間過ぎたばっかです😭
    毎日お世話なってるのと、
    大金使われてるので
    挨拶せざる終えないて感じです、、
    挨拶周りは1時間1時間と言われ
    気遣ってはくれてるみたいですが
    まだ外出すの慣れてないし
    私が頑張るしかない状況です
    旦那は気にしないタイプでして💦

    • 12月31日