※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫がコロナにかかり、隔離期間が解除されたが、妻も症状が出てきた。いつから隔離期間をカウントすれば良いか相談です。

コロナの隔離期間についてなのですがいつからカウントを始めたら良いかわかりません💦
23日から夫がコロナにかかり隔離していて昨日、隔離期間が解除になりました。
私は25日頃から喉の違和感があり26日、体が重い感じがあったのですが生理前のだるさと同じ感じで27日からの鼻水、少し咳が出るようになり29日に生理が来ました。昨日から喉の違和感は亡くなったのですが代わりに味がしない味覚症状が出てしまいました。今のところ発熱はなく、先程抗原検査キットを使ったら陽性反応が出ました😱
夫がコロナだと分かった時に一度検査しておけばよかったのですが、前回かかった時よりだいぶ軽かったので生理前の体調不良に軽い風邪かなくらいで見ていて検査がおそくなってしいました💦
隔離期間のカウントですが25日、27日、29日、今日いつからにしたら良いと思いますか😣?

コメント

ゆみ

陽性が出た日でいいんじゃないかなぁと思います。私も26日にコロナ陽性になりその日からカウントしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 12月31日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    隔離生活かなり辛いですがお互い頑張りましょう🥺

• 12月31日