※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

冬休みに入り昨日から実家に送ってきてもらって7日には迎えに来てもらう…

冬休みに入り昨日から実家に
送ってきてもらって7日には
迎えに来てもらう予定が
4日から全部仕事入って
(夜遅くまで終わり時間未定)
迎えに行けなくなったと言われた😇

親に乗せてきてもらえばいいでしょ
って考えの旦那にもムカつくし
親も仕事始まるし予定あって無理だと
伝えるとじゃあ8日仕事終わり次第迎えいく
って。

迎え来てもらって言うのもなんだけど
せめて冬休み終わる2日前には家に戻って
2人分の新年度からの準備たいのに
大量の泊まり分の荷物の片付けもあるのに
冬休み終わり仕事終わり次第何時なるか
わからない時間に迎え来るってなんなの。

自分は年末年始1人家でゆっくりして
当直前日はゆっくりしたいとか言って
それはこっちだって一緒なのよ!
仕事始まる前の日はゆっくりしたいし
子供たちもゆっくりさせたいのよ!
夜遅く着いて次の日幼稚園って
疲れるからその前の日にってお願いしてるのに。

用事あるからこの日だけ昼から休みください
って、なんで?言えないの?
言っても休みもらえないの?
みんな出なきゃ行けないから自分だけ休めないってか

あー
あいつさえ帰ってこなければ
正月明けそうそう仕事なんて入らなかったのに
正月そうそう帰ってくんなよ

コメント