※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デカフェ紅茶のおすすめを教えてください。妊娠中で味や匂いに敏感なので、心地よいものを探しています。

好きなデカフェ紅茶ありますか?😍
紅茶じゃなくてもデカフェで匂いが癒される!とか、美味しい!とかあったら教えて欲しいです🥰

今妊婦生活なので、味へんもしたいのと、いい匂いに癒されたいのとあり、聞いてみました🥰

コメント

R´s MaMa💜

私はコレ飲んでます♡
牛乳入れても美味しぃですよー💜
確か、ドラッグストアで購入したんですが
私やつは12?パック入りとかです😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!写真付きでありがとうございます!とても美味しそうなので飲むの楽しみです😍是非買ってみます🥰💖

• 12月30日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

ぜひぜひ♡
    カフェインレスのコーヒーと画像の紅茶でリラックスタイムして下さい❤️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

ここのはどれもおいしいです💓
私はコーン茶をよく買いますが、甘いのがお好きなら蜂蜜ルイボスティーがおすすめです🍯
あとはピーチとかマンゴーも飲みやすいですよ🧡
正産期からは安産祈願でここのラズベリーリーフティーも飲んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます!わぁ!少しお高そうですね😳💦けど、こんなに種類あるんですね!美味しそうです✨コーン茶気になりながら飲んだことないんです!今度買ってみようかな☺️
    はい!甘いのも好きなので教えていただいたところの覗いてみようと思います🥰💖

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

UCCの顆粒タイプのデカフェコーヒーが美味しいです!
香りもよくて、デカフェとは思えないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます😍💕

• 12月30日
はる

コープのカフェインレスアールグレイがいい香りでずーっと飲んでます🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープのカフェインレスのがあるんですね!コープよく行くので探してみます🥰💖

• 12月30日
もんたま

このヘーゼルナッツ&チョコレートがとってもいい香りで癒されます☺️
味は甘くないのですが、ミルクティーにして甘くしても美味しいだろうなーと思ってます!チョコ好きならオススメです❤️

まんまる

リプトンのアップルルイボスティーが香りもよく、クセもなく飲みやすくて大好きです♡

スーパーで売っているところもあります☺️

はじめてのママリ🔰

ルピシアのピッコロというルイボスティーがめちゃめちゃ甘くて良い匂いで癒されます🍀

これ以外にもたくさんルイボスとかデカフェのフレーバーティーあるのでおすすめです☺️