※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

上の子に今日のお昼何がいい?と聞くと「カレー!本物のやつ!」と言われま…

上の子に今日のお昼何がいい?と聞くと
「カレー!本物のやつ!」と言われました。
本物のやつの言うのは家で作るカレーの事です。(ルーはバーモンドカレーの甘口のやつ)
ですが、年末は実家に行ったりするので作っても食べないからなーと思ったのですすき家のカレーでもいい?と言うと
「うーん美味しいんならいいよー!」とちょっと上から言われましたがいざ買って食べてみると美味しかったようで
「ママ!めっちゃ美味しい!なにこれ!」と感動していました笑

コメント

おかゆ

これからは「本物のやつ!」ではなく「すき家のやつ!」になりますね🤣

  • かな

    かな

    たしかに!そーですね!

    • 12月30日