※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
妊娠・出産

21週の健診で女の子と確定。男の子に変わることもあるか不安。ベビー用品は8ヶ月くらいまで待つ予定。夫は女の子希望。同じ経験をした方いますか?ベビー用品はいつから揃えましたか?2人目は5歳差なので多めに揃える予定。

21週の健診で性別が女の子と確定もらいました🙆🏻‍♀️

先生は8.9割間違いない言ってましたが、どうなのでしょうか😅?

女の子と聞かされていたのに男の子だってあとから言われる経験談をよく聞きます💦

まだ8ヶ月くらいまではベビー用品とかを揃えるのは、待つつもりではいますが夫がめちゃくちゃ喜んでます(笑)

1人目は男の子希望で希望通り👦🏻
次は女の子もいいな〜と最近漏らしてて今日伝えたら涙目で喜んでました🤣
夫の家系的に女の子は産まれないと思ってたみたいで(笑)

みなさん同じ時期に女の子と確定貰えて、やっぱり男の子でしたーってことありましたか?

いつくらいからベビー用品揃えましたか?
2人目ですが5歳離れてるのでそれなりに揃えるものが多いです💦

コメント

ママリ

女の子だとお股部分が葉っぱのように写ります。それが見えたら確定かと。

• comugico.

comugico.

隠してる様子はなさそうだったので、ハッキリそれが見えたから先生も確定と言ってくれたんですかね😳

エコーの動画保存してあるので、素人には分からないかもだけどじっくり見てみます🍀*゜

• 12月30日
ままり

検診で2回、女の子って言われたら
もう信じて用意しちゃいました🤣💗笑👗

• comugico.

comugico.

早々に色々買いたい欲はあるのですが、私も次の検診までとりあえず頑張って待ちます🤣(笑)

• 12月30日
𝔂𝓷🪽🫧

上が男の子しか居ないのでなかなか信じれず3回女の子と言われて
ようやく最近、準備し始めました🥹💗
うちも上の子のお下がりだと8年前のものになってしまうのと
性別が違うので全部買い直しです😂

• comugico.

comugico.

なかなか信じられない気持ちわかります😂
    私は、1人目妊娠中(まだ性別がわかる前)男の子を両手に連れて歩く自分の姿を夢で見て勝手に男の子2人かぁ〜って思ってたので(笑)
    今のところ身内も男の子しか産まれてないし、夫も男兄弟、義父も男3兄弟なので女の子なんて思ってもみませんでした😳!

性別違うと何から何まで買い直しですよね🙆🏻‍♀️
    それもまた楽しいからいいんですけど🌿

• 12月30日