※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

三女に男の子っぽい服を着せてもいいですか?将来気にするか心配。同じような経験をした方いますか?

うちの子は3姉妹なんですが、三女にちょっと男の子っぽい服着させるのってアリですかね?

3人目の性別はどっちでもいいと思っていて、実際3姉妹めちゃくちゃかわいいんですけど、今のとこ4人目考えてないのと、子ども服見てると男の子の服もかわいいなーと思っちゃうのと、三女が少し男の子っぽい顔だから単に似合いそうっていうのもあります😂
本人が大きくなって写真とか見返した時気にしたりしますかね?笑 女の子だけど男の子っぽい格好してるよ!とかその逆のかたとかいらっしゃいますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも着せて楽しむの有りかなと思います!笑。
男の子っぽいのばかりだとあれですが、どっちも幅広く着せるのは女の子なら出来るなーと。

うちは下の子が男の子ですが、本人の好みがちょっと女の子っぽくて😂
髪も切らせてくれなくて、3歳になる今も何か性別不明ですよ笑。
でもまぁ、こんなんも小さいうちだけだし本人の希望だしいっかなーと思ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    女の子の服はお下がりでたくさんあるので、ちょっと男の子っぽいのも買い足しちゃおうかなと思います😆
    少し大きくなると、本人の希望も出てきますよね😂

• 12月30日
初めてのママリ🔰

友達に いましたが
周りからは、やっぱり
男の子欲しかったんだね~と
影で言われてましたね🥺。

そういう偏見無くなれば
いいのですが...🥺

• ママリ

ママリ

やっぱりそういう風に思う人もいますよね😓

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

下の子は可愛い服が似合わないので、お下がり以外は男女どちらにもいける服か男の子っぽい服を選んでいます☺️

• ママリ

ママリ

うちの子もピンクより、青とかが似合うんですよねー🤣小さいうちにいろいろ楽しもうと思います笑

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

上の子もですが下の子は特に男の子顔だったので着せましたよ😊似合ってました。

• ママリ

ママリ

うちも長女が男の子顔だけど、女の子だからって花柄とか着せてたので、三女はいろいろ着せて楽しもうと思います🤣

• 12月30日

長男の時は男の子しか着れない服しか着てませんでしたが、次男は淡い系の色が似合っていたので男の子でも女の子でも着れそうな服を着せることが多かったです🙆
画像のような服です😊

• ママリ

ママリ

画像のような服かわいいですよね✨
    青とか緑とか似合いそうなので、着せてみたいです😆

• 12月30日