※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

今日夜、数時間だけ義実家に行きます。過去は嫌いだったけど、今は問題なし。旦那もあまり行きたがっていない。終わったら帰る予定。

年末年始、義実家に行く皆さんお疲れ様です🙇‍♀️
私は今日夜ご飯食べに義実家に行きます!泊まりません!
旦那もそこまで乗り気じゃないというか年末やから行くみたいな感じなので、夕方17時半ごろ行って早めに帰ってこようと言っていたのでナイス!!!!と心の中で叫びました笑

別に嫌いとか無理とかは今はないんですが、上の子を出産した時に義実家へのガルガル期がやばくてその時は本当に嫌いで関わりたくないぐらいでした🤣(産後いろいろとイライラしたので!)
初孫フィーバーがうざくて、、、笑

まあ義実家には今日行けばもう行くことないのでほんの数時間食べて遊べば終わりなので勝ちです!笑

今日義実家に行った時にイライラしたことがあったら夜つぶやきます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日私は行きましたが
もう疲労しかないです笑
うちはまた年始に行かなきゃ行けないのですが🥲

• かな

かな

そうなんですね😂お疲れ様です!

• 12月30日
はるる

めっちゃいいですねー!!
旦那さんナイスです👍✨
義実家とはそれぐらいの距離感がいいです😭
我が家は旦那が実家大好き💕両親大好き💕兄弟大好き💕なので、明日から3泊の予定でした...
が、私がいい加減無理なので😂
下の子と1泊したら退散します😂
ご飯食べてちょっと遊んでその日のうちにさよなら👋なら私も頑張れるのにー😂
私も別に義両親も義兄弟も嫌いじゃないんですが、家族の絆が強すぎて引いちゃって居心地めっちゃ悪いです💦

• かな

かな

3日はきついですね😰
    1泊でもきついのに!!!!お疲れ様です!!

• 12月30日