※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

21歳初マタの方が、予定日が近く生理痛のような痛みやお腹の張りが続いています。先週病院で予定日を超えそうだと言われ、茶色や鮮血のおしるしも確認。前駆陣痛か不安です。

初めて質問させて頂きます(><)
予定日3月15日、現在39w1dの21歳初マタです。

昨日の夜中2時頃から生理痛のような痛み、お腹の張りが今も続いています。

今までとは違う感じで6時頃から初めてカウントアプリを使ってみて現在こんな感じなのですがこれは前駆陣痛でしょうか😭?

トイレに行けば下痢が続いて、お腹も生理痛のような痛みです💧

先週3日に病院を受信してその時は予定日超えそうな気がすると先生に言われています😭

3日の病院を受信する前の日とその前の日に、茶色と鮮血のおしるしのようなものを確認しています(><)

何もわからない状態で不安です😭

コメント

♥まいめろ♥

陣痛妥当おもいます(*´д`*)💕
頑張ってください\(^o^)/

• ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

ちなみにあたしは陣痛くると毎回下痢気味になります(´๑•_•๑)

• 3月9日
  • あゆ

あゆ

お子さん沢山いるんですね!
    参考になります有難うございます♡

様子見で図り続けてますが、たまに間隔が十分以上開いたりします(;;)💧

• 3月9日
♥まいめろ♥

あれ?遠のいてるかもですねッ(*´д`*)
まだ様子みてみましょー♬*゜

• あゆ

あゆ

長く続く前駆陣痛もあると聞いて…なかなか何も行動起こせずにいます(><)

どれくらい様子見ればいいでしょうか?(´;ω;`)

• 3月9日
  • ♥まいめろ♥

♥まいめろ♥

10分以上の間隔が何回も続いたら前駆ぽいのでそれまでは見てた方が安心ですよね(♡´ ³`)

• 3月9日
  • あゆ

あゆ

不安な中優しく答えてくださって凄く気持ちが安定しましたー(;;)♡

今もなんとなく遠のいてる感じなので💧
    まだ様子見てみます😊

有難うございます(*^^*)✨

• 3月9日
ミィ

予定日一緒です(*´罒`*)

私も前駆のような痛みがちょこちょこありますが、まだ本陣痛には繋がらず‥‥

でも、もうすぐで可愛い我が子に会えますね(ღ˘⌣˘ღ)
お互いにがんばりましょう♡♡

• あゆ

あゆ

予定日一緒、心強いです(><)

痛みに耐えきれず19時頃病院に行ったら、そのまま入院になりました💧

子宮口は指1本分しか開いてないらしいですが…(´;ω;`)

• 3月9日
  • ミィ

ミィ

本陣痛きましたか?
    私はまだまだな感じで‥‥早く本陣痛来ないかなぁとソワソワしてます(*´罒`*)

出産頑張って下さいね♡♡

• 3月10日
はるちゃん

私も昨日から前駆陣痛じゃないか来ましたが、お腹の下の方ですがチクチクの痛みが来まし、すぐにおさまってまた我慢できる程度の痛みが何回も来ました、何時間後続いてましたそのまま寝ました^_^やっぱり前駆陣痛ですかね〜
早く産みたいです(°▽°)

• あゆ

あゆ

痛みが強く病院に行ったら、子宮口指1本分の開き具合で入院になりました(><)

私も早く産みたいですが今現在の痛みが強すぎて挫けそうです😭

• 3月9日
  • はるちゃん

はるちゃん

本陣痛が来ましたか?もうすぐ赤ちゃんに会えますね。頑張ってください。

• 3月9日