※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供っぽい行動でストレス。どう対応すればいい?不機嫌になるとモラハラと言われる。

旦那がわざと私が食べようとしてるものを「これ俺が食べる!」とかって奪うフリしたり私が使ってたブランケットを奪って「もーらい!」て逃げたり私が座ってるとこにおしりでぶつかって来て「どけ!俺がここに座る!」とか小学生みたいな絡み方してくるのが地味にストレスで大体スルーしてるんですがこういうやめてもらうにはどういう対応するのがいいんでしょうか?

リアクションしたら調子乗るし嫌だと何年も言ってますがやめません🙂不機嫌な態度取ったり怒るとモラハラとか言われます😔

コメント

deleted user

「出た。つまんな。なんも面白くないわ」って言います🙃
怒るだけでモラハラなんてメンタル弱々のかまってちゃんですね😇

かぁちゃん

真顔で「しょうもなっ😒」
って一言言って終わります。

特にリアクションせず、一言だけで何もなかったかのように‼️