※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの子
子育て・グッズ

西松屋でサイズ80以上のトップスに肩スナップ付きのものは売っていますか?店舗によって取り扱いが異なるでしょうか?

西松屋でお買い物したことある方、サイズ80以上のTシャツ・ロンT・トレーナー等のトップスって肩スナップ付いてるもの売ってますか?

60〜70はほとんど付いてると思うんですけど、その上からは付いてるの見たことありませんでした。
でも某フリマサイトで西松屋で購入って書いてある服で付いてるのを見かけて、あるんだー?と思って💦
ずら〜っと並んでる中にこっそり紛れ込んでる感じですか?
それとも肩スナップ付きは別の棚にありますか?
それとも店舗によって取り扱いしてたりしてなかったりするんでしょうか(>_<)?

コメント

tamago14

ないのとあるのがありますよ🙌🏻西松屋って探しにくいですよね😭

• ぴの子

ぴの子

やっぱり付いてるのもあるんですね!
    めくってもめくってもスナップなしのものばかりなので、お値段的にも西松屋には置いてないのだと思ってました💦今度行ったときもうちょっと探してみます(^^)
    服に関してはちょっと探しにくいですよね(>_<)

• 3月9日
whisky

95を着せますが、付いてるのと付いてないのがあります。
同じ場所にあるので、探せばあると思いますよ。(大変かもですが😭)

• ぴの子

ぴの子

付いてるのあるんですねー!
    売り場別にするとか、もうちょっと分かりやすいといいんですけどね💦
    今度行ったとき頑張って探してみます👍

• 3月9日
m_sa

80着てますがほぼ付いていると思います( ̄▽ ̄;)
でもスエットはついてなかったですね!

• ぴの子

ぴの子

60〜70が別の棚で、80から95までは一緒の棚にかかってますよね?
    80もほぼ付いてるんですか⁈
    もしかしたら店舗にもよるんですかね(>_<)

• 3月9日
  • m_sa

m_sa

私が行く西松屋は60〜80まで同じ棚で
    80〜95ぐらいまでが同じ棚にあります!
    60と同じところにある服は結構肩スナップついてます!
    大きいサイズと同じやつはあまりついてない気がします!

店舗によるかもしれないですね(−_−;)

• 3月10日
つばき

うちの近くの西松屋では80以上は付いてるの見たことないと思います。
西松屋では以外では95までだいたい付いてますよね!

• ぴの子

ぴの子

やはり見たことないですか(>_<)
    他のメーカーは大体付いてますよね〜!
    コスト的に付けるのは無理なんですかね💦
    ただ付いてるのもあると言う方もいらっしゃったので、今度くまなく探してみます(^^)

• 3月9日