※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年始の過ごし方についてお家で過ごす方や旅行に行く方、皆さんの過ごし方を知りたいです。お家で過ごす方はおせち料理の準備についても教えてください。

年始の過ごし方についてです。
お家で過ごす方やご旅行に行かれる方色々だと思います。
皆さんがどのように過ごすのか知りたいので教えて下さい😃
お家で過ごす方はおせち料理準備するか否かも是非お聞きしたいです☺️

コメント

yuka

旦那の実家で一泊、わたしの実家で一泊してます。美味しいご飯を食べさせてもらい、3日に帰宅して4日はゴロゴロ過ごしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても良いですね😳‼️

• 12月30日
K

年始は自宅で過ごす予定です😃

おせちは簡単なもの手作り、あとは黒豆とか作るのが大変なものはスーパーで買います🙂

元旦は毎年、初詣行ってお年玉渡してトイザらス直行です🤣

はる

元旦に初詣行って高速で1時間の距離の私の実家へ行っておせち食べてゆっくりして夕飯はこっちに帰ってきて義実家で食べて自宅へ帰ります。

はじめてのママリ🔰

自宅で過ごす予定で、クリスマス前に野菜など高騰化する食材は冷凍ストックつくりました^ ^
そして、一昨日からインフルエンザで寝込んでます、、、

旦那も休みだし予定も入れてないし食材のストックもバッチリだし引きこもり作戦大成功...😭😭😭(結果オーライ)