※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーち
お金・保険

養育費について毎月しっかり2人で5万もらってます入学などのまとまった…

養育費について

毎月しっかり2人で5万もらってます

入学などのまとまったお金が必要なとき折半でいいので払ってほしいと伝えたところ毎月決められた額払ってるからと

飛行機の距離で毎月子どもに会いにきたり旅行連れてったりとお金はあります

養育費を毎月もらってるから望みすぎでしょうか

元旦那に腹たって苛々してます
毎月飛行機で会いにきてコンサートいったり子どもにもたくさんお金使ってるけど助かるけど
そういう節目の時にお金がほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに言わせたら良くないですか❓笑
これ買ってって。

2人のママ

養育費払うのはまだ大前提として、
物品で決めたらどうですか?
ランドセル!机!とか。
現金が嫌なら現物で