はじめてのママリ🔰
子どもに言わせたら良くないですか❓笑
これ買ってって。
2人のママ
養育費払うのはまだ大前提として、
物品で決めたらどうですか?
ランドセル!机!とか。
現金が嫌なら現物で
はじめてのママリ🔰
子どもに言わせたら良くないですか❓笑
これ買ってって。
2人のママ
養育費払うのはまだ大前提として、
物品で決めたらどうですか?
ランドセル!机!とか。
現金が嫌なら現物で
「養育費」に関する質問
元夫がシングル(14才未満子ども2人)の人と再婚(養子縁組あり)して、養育費が一人当たり23500円でした。 この度3人目が産まれたとのことで1人15000円に減額してくれと調停の請求が来ました。 取り決めをしたのは2年前…
私→3人目欲しくない 夫→3人目欲しい で5年以上揉めてます。 これは離婚の理由になりますよね?💦 この場合私が夫から養育費(上2人分)をもらうことは難しいでしょうか。
離婚する旦那から最後に送られてきたメッセージです。 離婚届とスペアキーと時計郵送したよ。 遅くなってごめんね。 提出の方はよろしくお願いします。 短い間だったけどほんとにありがとう。 お父さんとお母さんにもす…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント