※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

東北から関東(横浜、東京)への旅行計画です。アンパンマンミュージアムや子供向けの楽しいスポットを教えてください。ランドについても知りたいです。

年始1.2.3.4日で東北から関東(横浜、東京)あたり行きます。
1日と4日は移動で2日に横浜アンパンマンに行くのですが、それ以外に何かおすすめありますか?
3日はランド行きます。

アンパンマンミュージアムはどのくらい居れますかね?(⊙ө⊙)
子供メインで行くので楽しめる所ありますか?

コメント

ママリ

アンパンマンミュージアム、我が子は1歳半ですが
朝11時から入ってお昼もミュージアム内のフードコートで食べてあっという間に16時とかでした😂✨
とは言っても施設内のボールやマグネットで遊んでたり…😂
そんなに広くはないのでもうちょっと大きい子だと飽きちゃうのかもしれません💦
みなとみらいの方へは少し歩きますが、
徒歩でも行けるくらいなので
朝はアンパンマンミュージアムへ行って、遊びつくしたらコスモワールド(入場無料の遊園地)やカップヌードルミュージアムの方へいくのもいいと思います✨