※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

7ヶ月、9キロの息子がいます。ムーニーのMおすわりからLサイズに変えたが、太もも周りがゆるいため、Mたっちを試したい。Lサイズをたくさん買ったが、サイズ感が気になる。

ムーニーのMたっちとLサイズの違い

7ヶ月、9キロの息子がいます。ムーニーのMおすわりを使っていましたが、きつくなってきたのと夜中のおしっこの量が多くて漏れやすくなったのでLサイズに変えました。
しかし、Lサイズだと太もも周りが少しゆるく、漏れやすいのでMたっちを使ってみようかと思ってるのですがサイズ感どうですか?
Lサイズをたくさん買ってしまったのであまり変わらないならそのままLサイズを使おうかなと思ってます。

コメント

ままり

息子が9キロちょっとですが、ムーニーのMたっち使ってます😊
同じくおすわりが小さくなり、Mたっちに変えましたが問題ないです✨
Lは夜だけ使ってますが、Mたっちよりは大きめです!
Mたっちで寝たらパンパンになって漏れたことがあったので🥲

• ぺ

回答ありがとうございます。
    Mたっちは大きいとよく聞くのですが、Lよりはぴったり感ありますよね?Lだと足周りがゆるいのでもう少しぴったりめのに変えたいなと思いまして…

• 12月30日
  • ままり

ままり

うちはわりと足がムチムチなのですが、履かせた感じLの方が大きいですしMたっちの方がぴったりします😊✨

• 12月30日
  • ぺ

Lたくさん買ったのにな…って思ってましたが、ぴったりだと聞けたのでこれからMたっち買いに行ってきます!(笑)ありがとうございました!

• 12月30日
  • ままり

ままり

どうか合いますように😭✨
    Lはもう少し大きくなったら使えるはずです😊💞

• 12月30日
  • ぺ

それまで大事にとっておきます(笑)ありがとうございます!

• 12月30日