※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドンキホーテって安いんですか❓友達に誘われて行くのですが(車持ちなの…

ドンキホーテって安いんですか❓友達に誘われて行くのですが(車持ちなので完全に足として)特に欲しいものはなく…
チラッと見た時に美容品や化粧品も安くは感じませんでしたし…
カラーシャンプーだけ興味本位で買おうかな程度です笑
あとシェーディングとハイライトのスティック
(パウダーシェーディングの方が使いやすそうだしハイライト持ってる…)

オススメの商品ありませんか?
美容、メイク好き、3歳の子供がいます

コメント

日用品、食料品、飲み物系などが安いイメージです😳

美容関連は値段変わらないと思います!ただ種類は豊富なので行くと楽しいです✨
finoのトリートメントはドラッグストアとかより安いからよく買います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、消費系なら安い感じですね!

• 12月30日
もかママ

安い物たくさんではないけど、少しだけ安かったり、他で売ってないのとかがあるので、買いに行きます。
お酒と、カップ麺、フルグラ、お菓子とかをうちは買います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 12月30日
SUNFUJI

はじめまして!大昔パートで働いていた者です😊安いんですか?という質問に対しては、みなさんの感覚によって感じ方はそれぞれかもしれませんが、どこの店舗も大体のものは定価より少し安く置いています。
でも、化粧品に関しては定価で扱ってるものも少なくないかもしれません💦価格は各店舗で決めているので、主さんが行かれるお店は掘り出し物があると良いですね!(価格については大昔の知識なので今は色々変わってる部分もあるかもしれません)

化粧品ではないですが、私は今でもドンキに行くとツナ缶を買います😊コスパ良いですよ〜!レジ近くで売ってる焼き芋も美味しいです!

あまり有益な回答になっていないかもしれませんが…少しでもお役に立てましたら嬉しいです!色々置いてあるので、見て回るのはきっと楽しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすい解説ありがとうございます😊
    ツナ缶!ちょうど切らしてたので助かりますっ
    掘り出し物を見つける感じで楽しんできます✨

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

情熱価格でも物によっては安くないですし、驚安もワケありなので欲しい物がなく安くは感じないです。(例えば何味かわからないカップ麺のため驚安!とかあります。笑)普通のスーパーと変わらないのでドンキはこれが安い、こっちはここが安いって感じで買ってます。飲み物とかカップ麺とか賞味期限が近いものは激安です☺️
美容関係は種類豊富ですが安いイメージはありません。物によっては安いですが、私が購入したいものは安くはありません💦

まろん

美容や化粧品は全く安くないですね!
在庫処分品とかで微妙な物が激安投げ売りされてることはありますが😊
なのでその辺はあまり買ったことないです!ドラストの方がクーポンあったりポイント還元などで安いので😃

食料品とかお菓子、洗剤とかの日用品はかなり安いですね!
お菓子とか飲み物よく買います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く安くない🤣
    日用品、今足りてないもの無いからタイミング悪い💦
    ありがとうございます!!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

店舗によるなあ、と思ってます💦
違う県に住んでたときに行ってたドンキは
食料品とかとても安い物もありましたが、
今住んでるところの近くのドンキは
スーパーより普通に高いです😭

バナジウム

他の人もおっしゃってましたがうちもツナ缶は必ずドンキで買います。
黒綿棒も買ってましたが最近高くなったのでちょっと悩み中。
オムツや歯磨き粉、ペットボトルの飲み物もそこそこ安いのでタイミングで買います。