※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

オタ友やママ友兼オタ友を探しています。どの事務所や業界でもいいので、そういう出会い方を教えてください。

オタ友どこで出来ますか??
Hey! Say! JUMPが好きなのですが、昔は会場に行けば友達がいたり、休みの日は集まって〜とか出来てたのですが、大人になってみんなバラバラになってしまい😅

子供がいる今はママ友兼オタ友が居たら楽しいんだろうなぁ??って思ってます☺️

どの事務所、業界でもいいので、
こういうところで出会ったよ〜を、教えてください🥰

コメント

2児ママ

ママ友の中に実はこのグループが好きで。。みたいなパターンありませんか?

私はキンプリで友達はHey!Say!JUMPで
グループ違いますが
お互いに LIVE誘い合って行ってます!

ママ友だと意外とオタ系の話しなくないですか?

  • なな

    なな

    めっちゃいい関係性ですね✨

    そもそもママ友が少なくて、そのママ友は違いました🥹
    一応仲良くなる時にアピールはしてるんですが🥹

    • 12月30日
deleted user

ほぼ学生の時ですけどオタ友は大体Twitter経由でした🥹一緒に現場入って普段から連絡取り合ったりプラベでも遊べる友達もできました🙌🏻
あとはイベントで隣になって声かけられたりオタ友のオタ友で芋づる式に出会ったりです😂

  • なな

    なな

    学生の時はホントそうで、友達の友達は友達みたいな感じでした😆ほんと楽しかったですね💕︎

    隣同士で話すなんて憧れです😍

    • 12月30日
ゆみ

私はmixi(古い)で作ってましたね〜!

  • なな

    なな

    mixi懐かしいです♡

    • 12月31日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆゆさん❤️
    友達はTwitter(言い方古い?)でヲタ専用アカウント作って、そっちで友達増やしてるみたいです!

    • 12月31日
はじめてのママリ

今はオタ友はインスタやXで作るみたいですよ〜😊

大人になってみんなバラバラで連絡も取らなくなりますよね💦

  • なな

    なな

    インスタ!X、やっぱりそうですよね✨
    インスタは#でやるかんじですかね?🤔

    • 12月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インスタは#でやってると友達行ってました😊
    Xのができやすいみたいです✨

    私もHey!Say!JUMP好きで先週行ってきました♡

    • 12月31日
  • なな

    なな

    やはりXは繋がりやすいんですね😍なんか子供も一緒に楽しめたらなと☺️

    先週ですか!✨私は金曜日に行ってきました😆イケメンでイケメンで🫶

    • 12月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Xのがママオタができやすいですよ😊
    子供も一緒に楽しめると思います!

    クリスマスイブに行きました😊
    金曜に行ってきたんですね!
    子供と一緒に行ってますか?

    • 12月31日
  • なな

    なな

    ママオタ同士で子供に衣装とか着せても楽しそうです😍

    その日は会社の人が行ってました✨✨
    子供はじっと出来ないので、小学生くらいで連れてこうかなー?って思ってます(*^^*)

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

私もHeySayJUMP好きです!!

誰のファンですか😍??

  • なな

    なな

    わー嬉しいです😆

    伊野尾君です\(❁´∀`❁)ノ𖤐

    • 12月31日