※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやなお
雑談・つぶやき

こういう…袖ないものは肌着も袖無し?タンクトップ的な?上着羽織らせると…

こういう…
袖ないものは肌着も袖無し?
タンクトップ的な??
上着羽織らせるとしても春でも寒そうだよな〜🤔大丈夫なのか…うーん

いま外出もそこまでしないし出掛けてもカバーオールしか着せたことないからほんとに服わかんない💦
ロンパース以外の肌着ってどんなの〜
これから買うのはもう半袖でいいのかしら
上半身だけのとかあるのかな?
それだともうかぶるタイプになるってことだよなぁ…
おすわりできへんと着せづらいなぁ。

しかしみんなどこで服買ってるのかしら
お母さんがカバーオールちょいちょい買ってくるし服が足りなくないから自分であんまり買わない…
でも色々コーディネートして着せてあげたいなぁ…

それにしてもGAPBABY可愛いなぁ
GAPって昔そんなお洒落なイメージなかったけど!気のせいか^^;?

コメント

タンクトップとか着せます!
私はカーディガンとか羽織らせたりします_(:3」∠)_

私はよく西松屋や赤ちゃん本舗で買いますよ
あと本当たまにベビードールなど

• あやなお

あやなお

暖かい季節だとタンクトップ+カーディガンで大丈夫なんですかね🎵

ベビードール入ったことないんですよね〜(^^)

コメントありがとうございます✨

• 3月9日
?0代です夜露死苦

写真のロンパースかわいい💕
でも、これがほんとうに活躍する季節に着せるかどうか考えてなかった方が良いかも😊
その頃はセパレート着せたくなるかもです♪
gapのロンパースはかわいいデザイン多いので、よく買ってました✨
かわいすぎて実用性がない形もあるので見極めが必要…でも、今だから言えることかも(笑)
着なかった服がいくつかあります😅

うちは肌着は真夏以外は着せてます。着せてない人もいるのでそれぞれだと思います。

今からの季節ならユニクロのメッシュロンパースがおすすめです♪

• あやなお

あやなお

コメントありがとうございます(^^)

服屋さんって季節先取りですもんね〜😅
    これ着る季節はまだまだ先ですよね〜(^^)

まだセパレートデビューしてなくて、おすわりできるようになってからにしようと思ってるんですが、
    外出するとみんなおしゃれな格好させてるから、ど〜やったらいいんだろ⁉と思って😅

確かにデザイン重視っぽいですよね!笑
    GAPの半額券持ってるから何かしら欲しいな!と思って(^^ゞ

真夏はやっぱり暑いから1枚だけとかですよね〜

ユニクロのメッシュロンパースですね!ありがとうございます✨
    買ってみよ🎵
    ユニクロベビーも結構いいですよね〜
    前、ブルマが売ってあって欲しくなったけど我慢しました。
    あれはロンパースの上に履かせるんですかねぇ🤔

• 3月9日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ロンパースの上だと思いますよ(*^-^*)
    うちは今でも肌着でロンパース着てます。お腹出ちゃうし、ロンパースじゃないもおへそ触ってたり、かきむしって真っ赤になってたりするので💦
    でも、そろそろ肌着もセパレートにしなくちゃなぁと思ってます😳
    ちなみにお洋服のセパレートを買い始めたのは7~8ヶ月頃からでした✨
    夏はロンパース1枚が楽チンかもです。なので、かわいらしいロンパ何枚かあっても損はしないと思います💕ただ、来年は絶対着ないのであんまり大きめ買っても意味ないです。ジャストサイズ、ちょっと大きめぐらいが良いです😊

• 3月10日
  • あやなお

あやなお

なるほど!
    お腹出ちゃうんですね〜!

7〜8ヶ月ですか!腰据わってからとかですかね?
    そうですね、外に着れる可愛いロンパース着れるの今のうちですよね✨
    ご丁寧にアドバイス頂き嬉しいです😊

• 3月10日
?0代です夜露死苦

考えてなかった→考えて買った

の間違えでした💦