※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、中学生の時に好きだった人が夢に出てきました🥲前にも出てきた記憶…

聞いてくださいー💧
今日、中学生の時に好きだった人が夢に出てきました🥲
前にも出てきた記憶があります。🤣

当時、友達伝いに〇〇も私のこと好きだよ、とか、成人式の時に〇〇はお前のこと好きだったんだよー、と聞いたことがあり、何となくそんな雰囲気は感じ取っていたのですが勇気が出なくて告白もできず、終わりました!もともと縁がなかったのだとは思いますが。。

その人と旦那は少しだけ知り合いで、でも私が好きだったことを旦那は知りません。笑
少し前に旦那がその人と久々に居酒屋で会ったらしいのですが、どうだったー?と聞いたら、「相変わらずイケメンで、〇〇(旦那と一緒にいた友達)もあの人かっこよくね?って言ってた!」と旦那が言ってました。。

旦那は年々太って行くし、義母との関係性に悩まされるし、あの時勇気出してたらどうなってたのかな?なんて考えてしまいました!笑

好きだった人のことを思い出して切なくなりました🥲
みなさんもありますか?

コメント

deleted user

わたしも好きだった人夢に出てきたりします!人生で一番自分から好きになれた人なのでいい思い出ではありますww

でも今その人と会っても付き合いたいとかではないので夢だけで満足しちゃいます😂
過去って美化されがちな気がします😂