※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

愚痴です。今、生後15日目の子供がいます。第二子です。旦那は別の部屋…

愚痴です。

今、生後15日目の子供がいます。第二子です。旦那は別の部屋で寝て、子供2人は一緒に寝室で寝ています。

病院から退院後、私からのお願いは、7時には起きて犬の散歩や上の子のご飯の準備をして欲しい。という事です。

なのに何回言っても7時すぎてもグースカ寝てるのでいつも私が起こしに行きます。

こっちは24時間体制の寝不足なのに7時に起きる事すらできない夫にイラッと来ます。

コメント

ままり

それだけのお願いなのにできないんですね💦それはイラッとしますね。
1人で寝てるわけですもんね。むかつきます。

  • maru

    maru

    お願いやから7時までに起きてくれる?って言ったら、

    休日だからいいと思ってた。って言われました。

    もう絶句です。
    子供は休日関係なくいつもの時間に起きるのに。
    夜間授乳も普通にあるのに。

    • 12月31日
momo

むかつくー!!私なら足で起こします!

  • maru

    maru

    扉バンッて思いっきりあけてやりました。

    休日だから遅くまで寝ていいと思ってたって言われて、絶句しました。

    こっちは24時間体制やのに

    • 12月31日
なん 

窓全開にして暖房切って、布団剥がして無言で起こしますねー😑

  • maru

    maru

    2人目やからもう少し理解あると思ったけど全くでした。
    クソ野郎です。

    • 12月31日