※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊活

生理が10日遅れてショック。次の排卵はいつか気になる。ストレスで左目がピクピク。妊娠以外でこんなに遅れたのは初めて。

な、ん、と、、、
今月、生理予定日10日遅れでリセット、、、😨😨😨
めっちゃ期待してたのに、ショックすぎます。
上の子との、学年的に、そろそろ🧚‍♂️来て欲しい😭
3人目にして、なかなか出来ずリセットリセット、💦

年末は、ヤケ酒確定です🤣

10日も、生理が遅れてきたということは
次の排卵は、いつ、、⁉️ですか😭
人生で、妊娠以外でこんなにも、生理が遅れた事ないので、ビックリです。
最近やけに、左眼の瞼がピクピクするな〜とは、思ってましたが、そんなにも、何かしらのストレスが溜まってたのかな🤣自覚が無さすぎて、何にストレスを感じているのか🥶

コメント

同じく3人目妊活中です!
10日遅れてだと排卵が遅れてってこともあるかもですね。
あとは考えすぎて生理遅れたかですかね😭

• 女の子ママ

女の子ママ

そうですよね😳
    かなり遅れてますよね💦
    今月は、年末あるし、悪阻被るときついなぁと思ってたのてそんなに期待はしてなかったんですが、知らずと考えすぎてたのかもしれないですね😭

• 12月30日
おはなママ

一般的には生理開始日から14日前後で、正確には生理開始日の14日前ですが、これは生理が来て後から分かる感じです😇
10日も遅れたら期待しちゃいますよね🥲💔私も今月はやけ酒確定です💦

• 女の子ママ

女の子ママ

なるほど💡
    後からわかるとか、難しすぎます😭というか、妊娠ってほんと奇跡ですよね、、、妊婦さん見るの辛いです🤣
    思う存分飲みましょう🫶

• 12月30日