※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那のインフルエンザ症状が続いています。肺炎に移行している可能性もありますか?再受診した方が良いでしょうか?

大人のインフルエンザ、再受診しますか?

長男からうつり、家族全員インフルエンザにかかってしまいました💦

わたしは一日で落ち着いたのですが、旦那が3日経ってもとにかく咳が酷いです💦
寝られない程、ずっと空咳のような咳をしていて、何回も出るので、子どもたちも、起きてしまいます💦

インフルエンザってこんなもんですか?
それとも肺炎に移行してるとかありますか?
発症からまだ、3日目ですが💦

コメント

はまり🔰

旦那がもう1週間以上前に発症ししましたが、咳がひどくてかわいそうです。
旦那は一応再受診して、咳の薬をもらいました。
肺炎とか喘息のこともあるのでいったほうがいいと思いますよ!!
年末年始はますます行きにくくなるし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦なかなか病院に行きたがらなくて大変ですが、行かせます!
    ありがとうございます😊

• 12月30日
xo

その後、旦那さんいかがでしたでしょうか?💦今私がまさにそんな状態でして😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    仕事が忙しくて病院に行けずにいますが、明日か明後日、呼吸器内科に行ってもらおうと思ってます!
    わたしが喘息もちなのですが、咳が喘息っぽいなあという感じで( ˊᵕˋ ;)
    xoさん、大丈夫ですか?咳つらいですよね😭

• 1月3日