※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
雑談・つぶやき

子供のいうことなのでわかりませんが、既婚ママ友の子供に「ママがね〇…

子供のいうことなのでわかりませんが、既婚ママ友の子供に
「ママがね〇〇ちゃん(私)お正月も仕事なんだって。って言ったら、お金ないからしょうがないって言ってたんだけど、どういう意味⁇」と聞かれました。

なんか腹立ちません⁇😭

いやお金はないよ。シングルだから‼︎
でもごめん🤣
あなたんとこよりはあると思う😇

勝手になんでも言ってくるんで、それが本当なら所得を知ってます😂

コメント

きなこぱん

めちゃくちゃ腹立ちますね!
いっぱいお仕事してすごいよね☺️とか、お正月も働いてくれる○○ちゃんみたいな人がいるからママはお休みできるんだよーとか色々言えますよね!!!

• N&Y

N&Y

腹立ちますよね‼︎

なんかめんどくさい人認定したので、これを機に、距離置きます^_^

• 12月30日
🥂🐰🌙

そういう人は年始のセールとかも行かずに三が日引きこもってるんですか?って思っちゃいます😂笑

販売業や飲食業こそ年末年始は忙しくて休めないですよね…そういう人がいるおかげで自分たちも生活が成り立ってるのも考えず、お金がないから仕事してるなんて狭い考えが出てくるんじゃないでしょうか…😓

お子様には、お正月も働いてくれる人がいるから生活が出来るんだよ。みんながみんなお金がないから働いてるんじゃないよ😊お仕事頑張ってくるね☺️って伝えてあげたらどうでしょう?😌

• N&Y

N&Y

あっ‼︎そう言ったのは私の子じゃなく、ママ友の子供です‼︎

うちの子は賢いので(親バカ🤣)「ママ俺の為にお仕事ありがとう😊寝てる時腰揉んであげるね」と言ってマッサージ毎日してくれます♡

これを機に距離置こうと思います^_^

• 12月30日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

私が言ってたお子様はN&Yさんのお子様って意味でした!ややこしくてすみません💦

そういう狭い世界でしか生きてけない人とは距離置いていいと思いますよ☺️
    私も三が日こそ休みですが、年末は1番忙しい仕事なのでそういう狭い考えの人とは仲良くなれません🤣

お互いお仕事頑張りましょう!!!٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月30日
  • N&Y

N&Y

ありがとうございます😊

そうですよね!
    今の時代(⁇)そういう狭い考えの人は生きづらいだろうな…🤣

病院で働いてるんですが、日曜とか特に「いつもありがどね」と患者さんが言ってくれるのでその言葉で頑張れます♡

• 12月30日