※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪化しています。喧嘩の原因を私に押し付け、態度が不快です。心が冷めてしまいました。

最近、旦那に触れられるのがすごい不快なんですけど、やばいですかね…😓

なんか自分の意見しか通さないし自分が正しいと思ってるし、全部私が悪いみたいに喧嘩する度に元の発端はお前とか言ってくるし、もう心が冷めきっちゃったんですかね
いい所が分かんない、喧嘩した時はボロクソに私の事言うくせに自分が機嫌よくなったらくっついてきて、ほんとうざい。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやー、分かりすぎる。

本当男って都合いい生き物ですよねー。
機嫌がいいとくっついてくるし触ってくるし

機嫌悪いと暴言暴言暴言!

ほんと何様だよーって思います。

いい所なんて私も見つけられません(笑
こいつのどこを好きになって結婚したんだっけ?ってくらい末期…(笑)
やばいですよね笑笑