※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

生後3ヶ月の子供がいる育休中の女性が、小遣い稼ぎや有意義な時間の過ごし方を相談しています。正社員でパートは無理な状況で、断捨離やメルカリ、投資などのアイデアを求めています。

生後3ヶ月の子がいますが、どうしても小遣い稼ぎができる何かを始めたいです。
小遣い稼げなくても、暇な時間になにか有意義なことに没頭したいです。

正社員で育休中なので、パートは無理ですが。。。

なにかないでしょうか🦧断捨離→メルカリとか、投資かなあ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホで暇な時にぽちぽちできる懸賞おすすめですよ🥺
化粧品が当たるの多いんですが、メルカリに出して月1万〜3万は収入になってます👌

• ままり

ままり

気になります🎵どこから応募できる懸賞ですか??

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはインスタです!Xもおすすめですよ😚😚

• 12月31日
ま

クラウドワークスがおすすめです!💭
タスク系などスキルがなくても行えるものから、稼働時間などの条件が合えば継続的に1回2000円などの案件貰えたりしますよ!
私はクラウドワークスから個人事業主さんとお仕事させていただいて、そこから継続的にデータ入力の副業をお小遣い程度に作業してます🙆‍♀️

最初は簡単なアンケートなどから初めて地道にポチポチしてました!
案外楽しいですし没頭できるのでおすすめですー☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!みてみます💓

• 12月30日