※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の息が臭いことに悩んでいます。風邪引き始めや熱出る前に臭いと、病気になることがあるのか心配。他のお子さんも同じ経験ありますか?内蔵や口の中を診てもらうべきか考え中です。

風邪ひく前、風邪の引き始め、熱出てる最中
子供の息が臭いです…(笑)
息くさ!!!って思うと何日か後に熱出したり鼻風邪ひいたり…

今回でいうと上の子が先にアデノウイルスになり熱下がって完治するまでずっと臭かったです
そして今、下の子にアデノウイルスが移って、今まで息くさって思ったこと無かったのにほんとに臭くて抱っこ中しんどいです🥲
子供がいちばん辛いのは承知の上ですが

千と千尋の神隠しで言う、腐り神が油屋に来てカエルとかが臭くてひっくり返るような感じです(笑)

同じようなお子さんいらっしゃいますか??

アデノ治っても臭かったら内蔵とか口の中とか見てもらおうかなって思います😇

コメント

がーこ

分かります〜💦
いつも隣で寝てるんですが、体調崩す前とか崩してるとき息臭いです😵
夫も子供が体調崩す前は体臭が違うから分かると言ってました😲
うちも口の中とか内臓とか診てもらったほうが良いのかな😂