※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
住まい

アパートに挨拶に行けず悩んでいます。明日か年明けに行くのが良いか迷っています。贈り物はティッシュとゴミ袋を入れた紙袋です。

シングルで20日にアパートに引っ越してきてバタバタしていてまだ同じアパートの方に挨拶できてません。
今日しようとしてたんですがトラブル続きで行けませんでした🥹

明日30日に行くか年明け4日.5日あたりに行くのどちらが失礼じゃないですかね🥹
ちなみに熨斗が用意出来ず1LDKで単身者もいるため紙袋にお高めティッシュ1箱と50枚入りゴミ袋を入れたんですが大丈夫ですかね🥹

こういうのした事なくて旦那もいないし本当わからない事だらけです🥹

コメント

かなへい

今引越し挨拶しない人もいないので気にしなくて大丈夫だと思いますよ〜!私なら行くとしたら4.5日頃ですかね。
以前IKEAのジプロック1箱頂いたので全然大丈夫だと思います!

• かなへい

かなへい

日本語変でした😅
    引越し挨拶しない人もいるので
    でした😅

• 12月29日

シングルです!!

挨拶回り防犯上良くないとママリで何件かアドバイス頂いたので挨拶するのやめました😖
1階角部屋ですが誰にも挨拶してません😂