※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが片付け下手で、物を捨てずに新しいものを買い、部屋が汚い。棚を欲しがるけど物が散乱していて危ない。コンテナに詰めておきたい。

旦那さんが片付け下手なくせに、物は捨てないし、新たに買うことも多くて部屋が汚くてしんどぉーい。
そのくせ棚がほしいっていうとえーきれにいしてからとか言ってあなたのものとおもちゃが転がってて危ないんですけど…って感じ…
ほんとにコンテナ借りてそこにぶちこんでおきたい( ̄▽ ̄;)

コメント

ママリ

むっっちゃくちゃ分かります!!!!私はこっそり捨ててました😂笑
最近引越ししたので、そのタイミングで強制断捨離させました!笑

• ままり

ままり

羨ましいです…
    うちは持ち家なので断捨離してもらわないと困ります🥹🥹

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

あなたが片付けないなら私が片付けてもいいんやで?ほとんど捨てるけど!って詰めまくりました!笑

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

分かりますーー!!!
家の半分以上は旦那の持ち物です😂
せめて床に置くな!と言うと、冷蔵庫の上に置いたりします笑